お知らせ

イベントンの最新情報をお届けします。

以下の期間、運営事務局がゴールデンウィーク休暇となります。 この間は電話応対ができません。 ◯2022年5月3日~2022年5月5日 休暇中のお問い合わせフォームやメールでのお問い合わせへの返信は5月6日以降となりますのでご了承ください。
以下の期間、運営事務局が冬期休暇となります。 この間は電話応対はできません。 ◯2021年12月28日~2022年1月3日 休暇中のフォームやメールでのお問い合わせへの返信は1月4日以降となりますのでご了承ください。
「イベントン」サービス終了のお知らせ

平素は当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2014年より運営してまいりましたイベントンですが、2022年5月31日 12:00をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。

■参加者情報について
2022年5月31日 12:00のサービス終了以降は、イベントンへのアクセスは一切できなくなります。
過去の参加者情報は、サービス終了前にCSVダウンロードいただきますようお願い致します。

■イベント登録について
サービス終了にともないイベントのご登録は、2022年4月30日開催分までとさせていただきます。


これまで多くの皆様にご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも弊社サービスをよろしくお願い致します。
以下の期間、運営事務局が夏季休暇となります。この間は電話応対はできません。 ◯2021年8月11日~2021年8月15日 休暇中のフォームやメールでのお問い合わせへの返信は8月16日以降となりますのでご了承ください。
以下の期間、運営事務局がゴールデンウィーク休暇となります。 この間は電話応対ができません。
◯2021年5月1日~2021年5月5日
休暇中のお問い合わせフォームやメールでのお問い合わせへの返信は5月6日以降となりますのでご了承ください。
以下の期間、運営事務局が冬期休暇となります。 この間は電話応対はできません。 ◯2020年12月29日~2021年1月3日 休暇中のフォームやメールでのお問い合わせへの返信は1月4日以降となりますのでご了承ください。
以下の期間、運営事務局が夏季休暇となります。この間は電話応対はできません。 ◯2020年8月12日~2020年8月16日 休暇中のフォームやメールでのお問い合わせへの返信は8月17日以降となりますのでご了承ください。
以下の期間、運営事務局がゴールデンウィーク休暇となります。 この間は電話応対はできません。
◯2020年5月2日~2020年5月6日
休暇中のお問い合わせフォームやメールでのお問い合わせへの返信は5月7日以降となりますのでご了承ください。
以下の期間、運営事務局が冬期休暇となります。

この間は電話応対はできません。

◯2019年12月28日~2020年1月5日

休暇中のフォームやメールでのお問い合わせへの返信は1月6日以降となりますのでご了承ください。
【クレジットカード決済の提供休止のお知らせ】
平素より「イベントン」をご利用頂きありがとうございます。

この度、イベントお申し込み時のお支払い方法としましてクレジットカード決済のご利用を当面の間、休止させていただくこととなりました。
※提供休止の対象となるイベントは2019年10月1日以降に作成されるイベントのみとなります。イベント作成時に「クレジットカード決済」の設定ができなくなっております。
※2019年9月30日以前に作成されたイベントは引き続きクレジットカード決済にてお申し込みいただけます。

何卒ご理解とご協力を賜りますと共に、引き続きのご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。