お知らせ

イベントンの最新情報をお届けします。

【サーバー障害復旧のお知らせ】
以下の日時におきまして当サイトへアクセスできない障害が発生致しました。
利用者の皆様にはご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

2018年10月7日 19:00 〜 21:00

原因につきましては、一時的に当サイトへのアクセスが集中したためであり現在は正常に復旧しております。
また障害発生時に内部ソースが一部露出する問題が発生しておりましたが、こちらも現在は復旧しております。
尚、露出した情報をもちましてもサーバー外部からはアクセスできない設定としておりますため個人情報等の流出はございません。
当社では本問題を重く受け止め再発防止に努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
【サーバー障害復旧のお知らせ】
本日、当サービス運用サーバーにて以下の日時におきましてサイトへアクセスできない障害が発生いたしました。
大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

日時:2018年08月31日 01:30 〜 13:30

現在は復旧し通常通りご利用いただけます。
この度は大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
再発防止に努めてまいりますので、今後ともイベントンをどうぞよろしくお願い申し上げます。
以下の期間、運営事務局が夏季休暇となります。

この間は電話応対はできません。

◯2018年8月11日~2018年8月15日

休暇中のフォームやメールでのお問い合わせへの返信は8月16日以降となりますのでご了承ください。
以下の期間、運営事務局がゴールデンウィーク休暇となります。

この間は電話応対はできません。

◯2018年5月3日~2018年5月6日

休暇中のフォームやメールでのお問い合わせへの返信は5月7日以降となりますのでご了承ください。
領収書発行機能追加のお知らせ
クレジット決済にてお申し込みされたイベントに限り、マイページの参加したイベント一覧より「領収書発行」が可能となりました。
以下の期間、運営事務局が冬期休暇となります。
この間は電話応対はできません。
◯2017年12月29日~2017年1月3日
休暇中のフォームやメールでのお問い合わせへの返信は1月4日以降となりますのでご了承ください。
【障害報告】
下記の時間帯におきまして、サーバー障害によりメールが送信されない問題が発生しておりました。
現在は復旧しメールが送信されるようになっております。

2017年9月22日18:00 〜 2017年9月23日16:50

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
何卒よろしくお願い申し上げます。
以下の期間、運営事務局がゴールデンウィーク休暇となります。
この間は電話応対はできません。
◯2017年5月3日~2017年5月7日
休暇中のフォームやメールでのお問い合わせへの返信は5月8日以降となりますのでご了承ください。
【障害復旧のお知らせ】
Visa、MasterCardにて決済が失敗する障害につきまして復旧いたしましたのでご報告いたします。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
現在、Visa、MasterCardにてクレジット決済が失敗する障害が発生しております。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
http://payjp-announce.hatenablog.com/entry/2017/04/17/171209
※当サイトはクレジット決済代行サービス「PAY.JP」を利用しております。