11 2020
02
(月)

受付中

最強に熱い3時間! 高橋歩Zoomトークライブ 〜これからの時代を生き抜くヒントをもらう3時間〜

15
view

開催日時
2020/11/02(月)
20:00 ~ 23:00

受付開始時間【20:00】

参加希望者/定員
0/50人

空き有り

チケット

2,500円 申込みチケット

支払い方法

会場払い

申込受付期間 2020/11/02 20:00 まで
キャンセル受付期限 2020/11/02 12:00 まで
会場 Zoom(オンライン開催)
住所 東京都葛飾区*オンライン会議システムZoomにて開催*
>>大きい地図で見る
主催者  NPO法人オンザロード
主催者連絡先 担当:瀧倉 修
shu.takikura@gmail.com
イベントID E20689

詳細情報

*申し込みは下記「申し込み方法」にありますURLからお願い致します。
*お支払いは前払いです。(銀行振込 or クレジットカード決済)

はじめましてチョコレートプロデューサーの瀧倉修です!

以前、初めて高橋歩さんのお話を聞いた時、 誰もが人生で経験するであろう逆境や困難を乗り越える秘訣を教えて頂きました。
そこで今回は、歩さんの発想の極意を知り、未来を作るヒントをもらいたいと、トークイベントを企画!

◉様々な逆境・困難に直面してきた過去
◉現在の取り組み
◉これから築いていく未来

どんな時にも、困難、価値観などの障壁を取り払いながら それぞれの時に向き合う姿から、間違いなくヒントを感じとっていただけると思います。
きっと皆様の人生を豊かにする発見があるではないでしょうか。

■講演テーマ
1部:逆境に打ち勝つ秘訣
2部:高橋歩の今と未来
3部:あなたの質問に直球回答Q&A

[特典もご用意しています]
★ペア割→1名様につき500円割の2000円 ✳️皆様にとって大切な方とご一緒にぜひご参加ください!
★先着特典100名様→高橋歩メッセージ入りステッカー&主催者ショコラティエのオリジナルチョコレートのプレゼント!
✳️(歩さんが学校を作って支援を続けている!!)インドのスパイスを活用した限定オリジナル「薬膳チョコ」!!

■開催日
11月2日(祝前日)

■タイムスケジュール
第1部 20:00-20:55 (休憩5分)
第2部 21:00-21:55 (休憩5分)
第3部 22:00-23:00

■講演内容
1部:逆境に打ち勝つ秘訣
2020年は、まさに全世界で全ての人々が困難・逆境に見舞われた節目を迎えました。 歩さんが一体、どのように困難に直面した時に、乗り越えてきたのか? その一つ一つの場面を、聞いてみたくありませんか? 必ず、今私たちが直面している困難や不安、課題に対するヒントが見つかります!

2部:高橋歩の今と未来
高橋歩さんが、今挑戦している様々なプロジェクトに関してお話を伺いたいと思います。
・インドに作った学校の話
・世界の秘密の隠れ家ボヘミアンのお話
・世界の子どもたちの友達プロジェクト

3部:あなたの質問に直球回答Q&A
お酒を飲むのも自由、ぜひ率直に皆様から湧き出てくる想いを歩さんにぶつけてください。

■開催方法
オンラインで開催の為、zoomを使用します。 開催日が近くなりましたら、事前に参加URLをお送りいたします。
※アプリケーションを持っていない方は、アプリケーションのDLをお願いいたします。

■参加費 2,500円 (銀行振り込み or クレジットカード決済) 

■お支払い方法
銀行振り込み:下記リンク先よりお申し込み後、お振込をおねがいいたします。
クレジットカード:下記リンク先よりお申し込み後、決済をお願いいたします。

■申し込み方法 下記URLからお申し込み下さい。 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdkwqh9S8eJD5PE3VBYgCHcsTR5_FSoebwndfm5tijIHznqvQ/viewform?usp=sf_link

■スタッフ参加枠
周りの方々にこのイベントをシェアしてお誘いいただける方には、この会の協賛スタッフとして、特別割引をさせていただきたいと思います。
★5名様ご紹介で→皆様一律1500円でご参加の上に、高橋歩メッセージ入りステッカー&主催者ショコラティエのオリジナルチョコレートのプレゼント!
★10名様ご紹介で→皆様一律1000円でご参加の上に、高橋歩メッセージ入りステッカー&主催者ショコラティエのオリジナルチョコレートのプレゼント!
*紹介をした方が参加される際には、申し込みフォームにて紹介者欄にお名前を記載して頂きますようお伝えください。
*お支払いは代表者の方が一括でのお支払いとなります。(5名様分7500円、または10名様分10000円)

■主催者からの挨拶
2020年は新型コロナウイルスの影響を受け、特に社会的な行動様式や考え方・価値観において大きな変化が起こりました。
そんな中で、一体何が、本当に大切なことなのか、考え直した人も多いのではないでしょうか?
私もその1人です。
今回は、私の職業、チョコレートプロデューサーとして、お客様に提供する価値を、 特別な楽しみ・特別なギフトとして提案したい、その一心で歩んできました。
今まで、当たり前と思っていた世界が変わっていく未来の不透明な今、 不安に向かって生きていく原点として大切な事を分かち合える場所。 人が本当に大切なこと、それは垣根を越えて繋がっていく可能性。 そして、きっかけを得ること。
今、「オンライン」は、場所の垣根を越えてそれを届けることのできる手段です。
日本全国で自宅にいながらも、何かを分かち合うことが出来る。
困難をどのように未来に創り出す力に転換していくのか、 みんなで未来を生き抜くための、高橋歩さんの情熱を受け取るきっかけの場をつくりたいと考えました。 そんな特別な3時間を、是非、思いっきり楽しんでください!!!

■主催者情報
SHU TAKIKURA
GINZA SIX 銀座蔦屋書店のオリジナル商品をコラボ開発をはじめとして 希少価値の高い和三盆糖を用いた日本製チョコレートの各種商品開発を手がけている。
連絡先:shu.takikura@gmail.com

イベント主催者

NPO法人オンザロード

WEB:https://otr.or.jp/

2008年インド・バラナシ、2009年ジャマイカで、無料で通える学校を開校し、学校に通えない子どもたちに、学ぶ機会を提供しています。東日本大震災直後は、海外でのボランティア受け入れ経験を活かし、宮城県石巻市・福島県を中心に、延べ30,000人以上のボランティアを受け入れ、多岐に渡る震災復興支援活動を行っています。

NPO法人オンザロードさんの他のイベント


お気に入りに登録 Googleカレンダー登録 facebookでシェア Twitterでツイート