このイベントは終了しました。

05 2020
23
(土)

受付終了

【大阪開催!!】同僚に差を付けて正しく賢くスタートする為のスマート不動産投資

14
view

開催日時
2020/05/23(土)
14:00 ~ 15:00

受付開始時間【13:30】

参加希望者/定員
0/30人

空き有り

チケット

無料 参加チケット

支払い方法
申込受付期間 2020/05/23 14:00 まで
キャンセル受付期限 2020/05/23 14:00 まで
会場 アットビジネスセンターPREMIUM大阪駅前
住所 大阪府大阪市北区梅田1丁目12−17 梅田スクエアビル12階
>>大きい地図で見る
主催者  株式会社レアルエージェンシー
イベントID E19937

詳細情報

これから何か投資を始めようと考えている方や、投資に少しでも興味を持っている方には、不動産投資がオススメです。

不動産投資は、
・特別なスキルやノウハウが必要ない
・自らリスクや資金のコントロールをすることができる
・収入が安定している
などの理由から、株やFXなど他の投資と比較しても、初心者にとって始めやすい投資といえます。

とはいえ、「不動産投資も投資には変わりないのだから、やっぱり自分には難しそう」と不安に思う方も少なくないでしょう。

当セミナーでは、不動産投資の仕組み、初心者にオススメな理由、気をつけるべきポイントまでをわかりやすく解説します。

不動産投資って、興味はあるけど実際にどうやってお金を稼いでいるのかわからない。。大金が必要なので、自分には無理だよね。。と思っている方は、
仕組みを十分ご理解頂ける内容ですので、是非ご参加下さい。

知らなくて得することと知らなければ損することの認識も持つ事は、本当に大切です。
お金で損する人・得する人どちらにあなたは、なりたいでしょうか?

金融庁が年金などの限界を認め、「老後の資金として2000万円が必要」であると国民の自助努力を呼びかける文書を公表し話題となっている昨今、
将来に不安を感じている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
それもそのはず、人生70年時代にできた制度を人生100年時代に守れるはずがありません。

なので今後私たちは、自らマネープランのポートフォリオをしっかりと考え、将来に向けて堅実に資産形成していかなければいけない時代になってきたのです。
できるだけ長く働く為に健康管理に気を付けるだけでなく支出の見直しも必要です。

「加入している保険は本当に必要だろうか?」

「最近通わなくなっているトレーニングジムに、会費を払い続けていないだろうか?」

そうした見直しで、結構な金額の無駄が削れる場合も多いことでしょう。

今こそ浪費を見直して投資に置き換えましょう!
当セミナーでは、投資初心者向けの不動産投資の仕組みを基礎から解説します。

こんな時代だからこそ不動産投資に注目が集まっている事は事実です。
しっかり仕組みを理解していれば、ミドルリスク・ミドルリターンの投資が実現可能な不動産投資。
固定資産だからこそ期待できるインカムゲインやキャピタルゲイン。

当セミナーを受講して、不動産投資の知識を深めましょう!!

こんなことが学べる
大人気ファイナンシャルプランナー、井上なるみ先生が不動産投資を基礎から解説

◆空室リスクどうやってクリアする?

◆どんな物件を選択するべき?お買い得な物件ってあるの?

◆不動産投資でじぶん年金の作り方

◆表面利回りと実質利回りの違い

◆どんな人が不動産投資をやってるの?

あなたのライフプランに合わせたマネープランがきっと見つかります!!

※同業者など営業的な情報収集防止の為、受付の際には、保険証や名刺等の提示をお願いしておりますので、あらかじめご了承下さい。

イベント主催者

株式会社レアルエージェンシー

人口減少や少子高齢化社会など私たちの未来には不安要素が多々ありますが、
何も対策を練らずに老後生活を迎えてしまうのは大きなリスクではないでしょうか?
現役世代のうちに中長期的な対策を練ることでより豊かな未来を実現するお手伝いをさせていただきたい。
それが私たちの企業ポリシーであり、ご相談会、セミナーなどを通じて皆様の良きライフパートナーとなれるよう日々、邁進しております。


カテゴリ: セミナー・勉強会
お気に入りに登録 Googleカレンダー登録 facebookでシェア Twitterでツイート