このイベントは終了しました。

04 2019
23
(火)

受付終了

陰陽師の末裔 占導師幸輝と行く!元伊勢エリアとマル秘イベントつき参拝&梵字書きツアー

【平成最後の豊受!】☆★☆大人気☆★☆占導師 幸輝との神社参拝ツアー、今回は、宿泊者限定の㊙イベント付きの参拝ツアーを、日本三景の1つ【天橋立】にある元伊勢 籠神社と、奥宮 真名井神社で開催します!

819
view

開催日時
2019/04/23(火)
11:50 ~ 翌15:00

受付開始時間【11:50】

参加希望者/定員
10/15人

空き有り

チケット

29,800円 参加費

20,000円 占導師・認定講師

支払い方法

会場払い
前払い(クレジット決済)

申込受付期間 2019/04/23 11:50 まで
キャンセル受付期限 2019/04/23 11:50 まで
会場 裏伊勢 籠神社・真名井神社他 / 福知山駅集合(帰りも現地解散となります)
住所 京都府宮津市大垣430
>>大きい地図で見る
URL http://sendoushi.jp
主催者  日本占導師協会
主催者連絡先 一般社団法人 日本占導師協会
担当:小堀 彩子
info@sendoushi.jp
03-6272-9011
イベントID E16418

詳細情報

陰陽師の末裔 占導師幸輝と巡る神社参拝イベント

毎回 大好評の
四国霊場の陰陽師の末裔である占導師幸輝と行く、神社参拝ツアー!

今回は、宿泊者限定の㊙️イベント付きの参拝ツアーを、
訪れるだけでもご利益の高いパワースポット
日本三景の1つ【天橋立】にある元伊勢籠神社と、奥宮 真名井神社で開催します!
 

運氣をあげるセミナー付き

天橋立と言う 屈指の観光地エリアにある為、
ついつい観光気分で足を運びそうになってしまいますが・・・
今回のツアーで訪れる元伊勢 籠神社、真名井神社は聖地中の聖地のため、
参拝は御無礼のないよう十分に心を整えてからが良いということは、言うまでもありません。

その為、前日に精神統一も兼ねた 梵字セミナーを開催いたします!

また、この時期は、
二五〇〇年以上(紀元前五〇七年)の歴史のある
都府無形民俗文化財㊙イベントも開催されます。

平成最後の記念にもなりますよ!詳細は 当日をお楽しみに!!



ツアー日程の4月23日は寅の日、24日は一粒万倍日。

寅の日の寅は、ご存知の通り動物の虎です。
古来中国では虎の毛皮は金色をしていることから、
金運を高める象徴として考えられたり、
邪気などを追い払う神聖な動物でありました。

そんな虎の日ともいえる、十二支が「寅に当たる日」は
私たちの金運を高めるため、
お金を稼ぐこと、
お金の運気に関わること、
お金を支払うこと

等々様々なことに良い日だとされています。


また、一粒万倍日とは
一粒のもみが万倍にも実る稲穂になるという意味です。
何事を始めるにも良い日とされ、
種まき、お金を出すことに吉であるとされてます。

ツアー日程自体にもご利益満点!
ぜひこの良き日に占導師陣と一緒に運を開きに行きましょう!! 




 

《タイムスケジュール》

【1日目】
・12時50分 JR福知山駅南口 集合
※バスにてホテルへご案内いたします。


・宿泊ホテル セントラーレホテル京丹後に到着後
14時30分 梵字書きセミナースタート


【セミナー内容】
・梵字の成り立ちについて
・梵字書きの基本ルール
・梵字書きの前の自身の浄化・整え方
・梵字書き実践(三尊)
・振り返り

梵字書きが初めての方でも占導師幸輝が
丁寧に指導しますのでご安心くださいね!






・18時00分セミナー終了
お部屋へご案内、フリータイム


・19時00分 ご夕食
夕食終了後フリータイム
温泉や占導師達との交流をお楽しみください







宿泊施設には、丹後七姫の1人である 天然温泉 美人の湯『小野小町温泉』

料理は…
丹後は海と山に囲まれた食材の宝庫です。
特Aの常連『丹後のコシヒカリ』、地元野菜や山菜など山の幸も豊富です。
料理長が厳選した地元の食材を中心に1番美味しいものを提供してくれます。


【2日目】
・7時30分 ご朝食

・8時20分 チェックアウト

・8時30分 ホテル出発

バスにて元伊勢 籠神社へ移動します

・9時00分 天橋立 籠神社到着
マル秘イベント発表
 

占導師幸輝と占導師哲&沙羅が皆様をご案内します。
・寺と神社の違いとは
・参拝のお作法とは
・神様にお願いごとを聞いてもらいやすくする方法
などもしっかりお伝えしますよー!
※昼食は各自、周辺飲食店にてご自由にお取りいただきます。

【籠神社】
元伊勢籠神社は、天橋立の名物である“股のぞき”で有名な
傘松公園行きのケーブルカーのりば近くにあります。

古くから由緒ある格式の高い神社として有名で
日本三景のひとつ天橋立はここへ続く参道であったとされています。

籠神社は伊勢神宮と同様の
「唯一神明造り」という格式の高い建築様式が境内に残っています。
伊勢神宮の元宮として知られていることから
「元伊勢 籠神社」と呼ばれ、“お伊勢さんのふるさと”として親しまれています。
本殿正面には伊勢神宮と籠神社にしか祀ることが許されていない【五色の座玉~すえたま~】が輝いています。





・14時30分 籠神社周辺 スーパーにしがき府中店前集合後
奥宮 真名井神社へ参拝



【真名井神社】
元伊勢と呼ばれる格式高い神社の奥宮にあたるのが
「真名井神社」です。ここは天橋立から近いにも関わらず、
観光エリアとは逆方向にある為に観光客がほとんど訪れない神社。
いつも静寂につつまれており、
境内は凛とした空気に包まれた不思議な空間が広がっています。


【真名井神社の霊水】
境内にはご霊水である「天の真名井の水」が湧き出ています。
「真名井」とは水に付けられる名前では最高の敬称なのだそうです。
社伝によれば三代目祖神・天村雲命(あめのむらくものみこと)が
高天原(神様の世界)に行き、
神々が使う水を黄金の鉢に入れてお水を持ち帰ってきて伝えたとされています。
ぜひ、ペットボトルを用意して御霊水をいただきましょう!


・15時00分 現地解散
解散後、ケーブルカーで笠松公園などを散策していただけます。
もちろん、そのまま帰路についていただいてもOKです。
 


フリータイムも設けますので、
しっかりと見たい場所に時間をかけたり、
ゆっくりと写真を撮ったりもできます♪


普段はなかなか行きづらい京丹後エリアだからこそ、
この機会に、占導師と一緒に参拝してみませんか(^^)♪

 

「開運したい!」
「パワースポットで、パワーを貰いたい&癒されたい!」
「歩くパワースポットの幸輝先生からも、パワーをもらいたい(笑)!」
「運氣も魅力もアップしたい!」




という方に、とってもオススメですよ(^^)☆!



占導師幸輝との神社参拝イベントは大変人気ですので、
ご興味ある方はお早めのお申し込みをお勧めいたします☆



占導師幸輝が皆様をアテンドいたします!

 

【ご案内】
☆参加費用には幸輝のガイド、セミナー代、1泊2食宿泊費、ツアー内のバス代が含まれております。
ご自宅から集合場所・解散場所からご自宅への交通費、参拝時のお賽銭、2日目の昼食、お土産購入などは含まれません。
☆2日目の昼食については各自自由にお取りいただきます。
元伊勢籠神社周辺には飲食店や売店やカフェが多数あります。
☆2日目の神社参拝では砂利道などもございますので、歩きやすい履物をお勧めします。
☆宿泊ホテルについて
セントラーレ・ホテル京丹後
京都府京丹後市大宮町三坂105−15
https://www.centrale.co.jp/

 

※お支払いについて※
参加費は事前のご入金をお願いしております。
クレジット払いの方はお申込み時にクレジット払いを選択してください。
事前お振込みをご希望の方は、
本ページからのお申し込み時に
「会場払い」をご選択ください。お申し込み後、
下記口座までご入金をお願いいたします。
●ゆうちょ銀行 記号10190 番号75123941
●他行からのお振込み 店名 〇一八(ゼロイチハチ)普通 口座番号 7512394
<共通> 口座名義 シャ)ニホンセンドウシキョウカイ

 

講師紹介



占導師 幸輝(せんどうし こうき)
一般社団法人 日本占導師協会 代表理事

【プロフィール】
高知県出身。四国霊場の陰陽師の末裔。
幼少期より四万十川のほとりで育つ。
祈祷師であり師でもある祖母から学んだ知識をもとに
『占導』(占術を使って導く手法)を確立。
この道30年以上の鑑定師。鑑定実績は5万件以上。
現在では『未来を当てる占い師ではなく、理想の未来を創る占導師』として、
年間約100回のセミナーや講演をこなしながら全国行脚中。

著書 サンマーク出版【悪運をはねのけ強運を引き寄せる陰陽師の教え】
2015年 占ー1グランプリ 準グランプリを受賞



占導師 哲(せんどうし てつ)
占導師協会認定 乙種占導師

日本最古の王国【丹後王国】の久美浜に生まれ。
元々、陰陽師や結界について 非常に興味を持っており、
師匠である陰陽師の末裔・幸輝師匠のセミナーに参加した事をキッカケに
夫婦で占導師になる。


占導師 沙羅(せんどうし さら)
占導師協会認定 乙種占導師

忠臣蔵の故郷【播州赤穂】で生まれ。
人生最大のピンチに出逢った鑑定士のおかげでターニングポイントを迎える。
この事がキッカケになり、人に助言を与えられる人になりたいと強く思う。
数年後、陰陽師の末裔である幸輝師匠と出逢い、感銘を受け占導師になる。


 

★お申込みの前にこちらもチェック★ーーーーーーーー

陰陽六行で自分のタイプを知る方法


占導師が使う陰陽六行で自分のタイプを知りたい、
そんな方は【陰陽六行メンバーズクラブ(IMC)】で調べてみてくださいね♪
無料会員登録であなたのタイプと1か月の運氣をみることができます。
有料会員になると鑑定書のダウンロードもできますよ(^^♪

↓↓↓ご登録がまだの方はこちら↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSIRnMrgfEv

↓↓↓既に登録済みの方はログインしてご確認ください↓↓↓
https://kantei.sendoushi.jp/users/login
 

ギャラリー

キャンセル規定

【必ずお読みください】
■キャンセルポリシー:ご予約確定後の変更、キャンセルはいたしかねます。
食事の準備などもございますので、直前のキャンセルはご遠慮願います。

・実施日7日前までのご連絡 ⇒ キャンセル料無料
・実施日6日~3日前までのご連絡 ⇒ キャンセル料は50%が生じます。
・実施日2日~当日までのご連絡 ⇒ キャンセル料は100%が生じます。
※尚、返金の場合のみ事務手数料として1,000円を差し引いた金額になる事、ご了承ください。

イベント主催者

日本占導師協会

  • facebook

WEB:http://sendoushi.jp

陰陽師の末裔が代々受け継ぐ【陰陽六行】を広める活動をしています。
【陰陽六行】を学ぶと、今まで観えていなかった様々な「氣付き」が起きるでしょう。

この「氣付き」は、あなた自身の未来を創る【あなただけの氣付き】です。

あなたのこれからの人生に関わる家族、ビジネスパートナー、
友人とのコミュニケーションツールとしてもぜひ活用してください。


お気に入りに登録 チラシをダウンロード Googleカレンダー登録 facebookでシェア Twitterでツイート