このイベントは終了しました。

02 2019
23
(土)

受付終了

【満席】占導師幸人の陰陽六行 勉強会 ~超入門編~

陰陽六行が初めての方、この機会をお見逃しなく!占導師幸人がお届けする、初めての陰陽学、超入門編です!

313
view

開催日時
2019/02/23(土)
15:00 ~ 17:00

受付開始時間【14:50】

参加希望者/定員
5/5人

満席

チケット

無料 (完売)参加費

支払い方法
申込受付期間 2019/02/23 15:00 まで
キャンセル受付期限 2019/02/23 15:00 まで
会場 日本占導師協会 本部
住所 東京都千代田区飯田橋3-6-6小林ビル3階
>>大きい地図で見る
主催者  日本占導師協会
主催者連絡先 一般社団法人日本占導師協会
担当:佐藤・小堀
info@sendoushi.jp
03-6272-9011
イベントID E16181

詳細情報

【満員になりました】


今年は天皇の退位、
そして新元号になるなど
めまぐるしい変化が起きようとしています。

2019年はどんな年になるのだろう?
どうすれば運氣が上がるのだろう?
今年こそは良い年にしたい!!

一年の初めにはそう思う方が、たくさんいらっしゃいます。

そんな皆様の為に!

占導師幸人が「陰陽六行」を使った運氣の上げ方を
分かりやすく
皆様にお伝えする勉強会を
この2月、
寅の月・財の月ということで・・・
特別に【無料】で勉強会を開催致します!

占いや陰陽学が初めての方でも分かりやすく、
どなたでも楽しめる勉強会となっています( *´艸`)

〈こんな方におすすめ!〉

・今年の運氣を上げたい方
・今年の財運を上げたい方
・自分の氣質を知りたい方
・自分のバイオリズムを知りたい方
・占導師幸人と話したい方
・陰陽六行に興味がある方
・陰陽六行を知りたい方
・自分自身を知りたい方

ご不明な点は、その都度ご質問をお受けします。
どうぞお誘いあわせでお気軽にご参加下さいね!


2019年になり既に1ヶ月あまりが経ちました。

■講師:占導師幸人(せんどうし ゆきと)


一般社団法人日本占導師協会 甲種特格占導師

「財」を科学し 陰陽学と組み合わせる専門家。
風水においても独自のロジックから「観導風水」を開発。

依頼者の考え方を好転させ、望む未来へと導くことに熱意を傾けている。
鑑定だけではなく、「わかりやすい」ということと
「学びの意欲を引き出す」ことで受講者アンケートにおいて評価が高く、
人気を集める講師としても活躍中。
 

陰陽六行とは?

陰陽六行とは、歴史ある陰陽師の家系が代々受け継いできた学問をもとにした占術です。
生年月日から導き出される「氣質」を知ることで、
自分自身の運命、宿命、人生のバイオリズムを知ることができます。
スポーツ選手、政治家、芸能人、経営者から主婦まで…
自分を知り、相手を知り、陰を陽に転換することで
これまで五万人以上の人生を好転させてきました。


氣質は全部で864通り

全てを学ぼうとしても、あまりの奥深さに数十時間を費やしても学びきれません。
今回は、そのほんの入り口をわかりやすく、楽しく学ぶことができます。
「陰陽学って面白そう!」と少しでも思った方は是非お越しください。

イベント主催者

日本占導師協会

  • facebook

WEB:http://sendoushi.jp

陰陽師の末裔が代々受け継ぐ【陰陽六行】を広める活動をしています。
【陰陽六行】を学ぶと、今まで観えていなかった様々な「氣付き」が起きるでしょう。

この「氣付き」は、あなた自身の未来を創る【あなただけの氣付き】です。

あなたのこれからの人生に関わる家族、ビジネスパートナー、
友人とのコミュニケーションツールとしてもぜひ活用してください。


お気に入りに登録 Googleカレンダー登録 facebookでシェア Twitterでツイート