このイベントは終了しました。

02 2019
04
(月)

受付終了

経営者や起業家必見! 新感覚占い交流イベント 【未来詠(サキヨミ)ラウンジ】 ※お土産・軽食付き

関西初開催!占い×交流×ビジネスイベント。成長している企業は占いを活用しています。参加するだけでその仕組みが丸わかり!また、交流タイムもあるので人脈たくさん繋がれます!

1440
view

開催日時
2019/02/04(月)
11:00 ~ 14:00

受付開始時間【10:30】

参加希望者/定員
23/30人

空き有り

チケット

12,000円 参加費(一般)

10,000円 参加費 (縁コードお持ちの方)

支払い方法

会場払い
前払い(クレジット決済)

申込受付期間 2019/02/04 11:00 まで
キャンセル受付期限 2019/02/03 20:00 まで
会場 ラグナヴェール大阪
住所 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-23
>>大きい地図で見る
主催者  日本占導師協会
主催者連絡先 未来詠(サキヨミ)ラウンジ事務局
担当:コホリ・カワニシ
info@sendoushi.jp
080-4238-9932
イベントID E15800

詳細情報

占い×交流×ビジネス
関西初開催の新感覚占いイベントです!

企業占いが体験でき
占いをビジネスに活かせるようになり
他の参加企業の方とも交流できる、関西発開催の新感覚占いイベントです!
 

こんな方にオススメです

・経営者、個人事業主、起業準備中の方
・人事関係や営業の方
・新規事業、新規出店に最高の日を知りたい
・社内のコミュニケーションを円滑にしたい
・会社の性格、バイオリズムを知りたい
・大きな決断するタイミングや方法を知りたい
・経営者、社員の得手/不得手を客観的に知りたい
・ビジネスに占いを取り入れてみたい


そして・・・
占いは「信じない」と思っているビジネスパーソンこそぜひお越しいただきたいのです!

経験豊富な鑑定師陣が集結してお届けする占い×交流×ビジネスという新感覚占いイベント。

占いを情報としてビジネスに活用すると、

新たな局面を迎えることが出来るようになりますよ!


☆☆未来詠(サキヨミ)ラウンジ おすすめポイント☆☆


1.これまで5万人以上の鑑定を行ってきた、陰陽師の末裔「占導師幸輝(せんどうしこうき)」の特別講演会
2.フリータイムで参加者様同士の交流が出来ます(軽食付き)。ぜひあなたの名刺をお持ちください。
3.参加者様全員、考え方を好転させ望んだ未来へと導く占導師陣の企業鑑定が受けられます。

 

☆☆参加特典☆☆これ、全部もらえます!

1.あなたの性格/性質がわかる鑑定書(3240円相当)
2.会社の性格/性質がわかる鑑定書(3240円相当)
3.あなたと会社のバイオリズムがわかる鑑定書(3240円相当)
4.あなたの出世や成功をサポートする【立身功名符(りっしんこうめいふ)】(2000円相当)
参加者様全員にプレゼントします!





自社のバイオリズムを理解し、

「攻めの時期」を効果的に活用できるとしたら?

仕事上、プライベート、人生すべてにおいて「選択」が必要です。

選択するのはパワーがいるもので「無意識に選択」できれば楽なのですが、仕事やお金を使うものは、なかなかそうはいかないもの。

最良の結果を知りたいビジネスパーソンにとって、
迷いを解決するツールのひとつとして「占い」が活用されるケースも多くなっています。

また、古くは時の権力者や武将なども、
迷いを断ち切るために占いを活用していたと言われています。

 

2500年前から伝わる東洋哲理体系と

帝王学・政治学として発展した陰陽六行


2500年前の古代中国で発生した陰陽五行論は帝王学・政治学としても発展してきました。
日本でも国を治めるための学問として使われており、513年に国家理論として導入されたと日本書紀に記述があります。

現代までその技術は政を司る陰陽師などに脈々と受け継がれてきており、国政のみならず、会社の経営や個人の運気を改良するための技術として活用されています。
その、陰陽五行を現代社会に合うよう発展させたのが陰陽六行です。


人それぞれに運気と得手/不得手があるように
会社にも運気と得手/不得手がある


大きな成果を得るためには不得意なことは避け、得意なことで勝負する。
ビジネスをする上で誰もが心がけることですが、
生まれ持った得手・不得手と統計から見えてくるバイオリズムが分かっていればもっと効率は上がります。
またビジネスの「攻め時」と「守り時」も見えてきます。

これは個人に限ったことではなく、会社という組織にも当てはまります。

多くの経営者は自分の会社の性格、得手・不得手を意識していませんが、経営方針がこれらと合致していないと、会社は不得意なことを続けている状態になり業績は伸び悩んでしまいます。

本会ではあなたの会社の性格と得手・不得手を把握し、あなたの会社に合った運営をする方法をお伝えします。

 

適材適所を徹底すると実力以上の力を発揮する!
人事を見直す重要な指針


経営者や事業主、組織におけるリーダーにとっては、企業・組織のトップ(帝王)としての心構えとともに、自分の組織に属する人間の適正を理解し扱うことは重要な意味を持ちます。
本会では、人との付き合い方、人の心の動かし方を帝王学の観点からお伝えします。
 

どうぞお誘いあわせでお越しくださいね!

 

ギャラリー

キャンセル規定

■キャンセルポリシー:ご予約確定後の変更、キャンセルはいたしかねます。
食事の手配、お土産準備がございますので、あらかじめご了承ください。
・実施日7日前までのご連絡 ⇒ キャンセル料無料
・実施日6日~3日前までのご連絡 ⇒ キャンセル料は50%が生じます。
・実施日2日~当日までのご連絡 ⇒ キャンセル料は100%が生じます。
※尚、返金の場合のみ事務手数料として1,000円を差し引いた金額になる事、ご了承ください。

イベント主催者

日本占導師協会

  • facebook

WEB:http://sendoushi.jp

陰陽師の末裔が代々受け継ぐ【陰陽六行】を広める活動をしています。
【陰陽六行】を学ぶと、今まで観えていなかった様々な「氣付き」が起きるでしょう。

この「氣付き」は、あなた自身の未来を創る【あなただけの氣付き】です。

あなたのこれからの人生に関わる家族、ビジネスパートナー、
友人とのコミュニケーションツールとしてもぜひ活用してください。


お気に入りに登録 チラシをダウンロード Googleカレンダー登録 facebookでシェア Twitterでツイート