このイベントは終了しました。

12 2018
08
(土)

受付終了

強運を引き寄せる!知られざる陰陽師流『観導風水』幕開け式&基本のキ セミナー

新しい年を迎えるにあたって、ダダ下がりする運氣に歯止めをかけたい方は必見!

295
view

開催日時
2018/12/08(土)
13:00 ~ 15:00

受付開始時間【12:45】

参加希望者/定員
11/15人

空き有り

チケット

3,000円 参加費

無料 占導師資格習得者

支払い方法

会場払い

申込受付期間 2018/12/08 13:00 まで
キャンセル受付期限 2018/12/08 13:00 まで
会場 パズル一番町
住所 東京都千代田区一番町10-8 一番町ウェストビル5階
>>大きい地図で見る
URL https://sendoushi.jp
主催者  日本占導師協会
主催者連絡先 一般社団法人 日本占導師協会
担当:佐藤 浩司
info@sendoushi.jp
03-6272-9011
イベントID E15471

詳細情報

★スタート記念★
・通常参加費 5,000円→3,000円に!



今回のセミナーでは、【すぐに実践できる運気アップ術】もお伝えします。

新しい年を迎えるにあたって、ダダ下がりする運氣に歯止めをかけたい方は必見!


「他人と比べてツイてないことが多い」
「原因がわからないが、体調がよくない」
「良くないことが立て続けに起こる」



そんな経験ありませんか?

本人の意思に関わらず、悪い氣に引っ張られるのは「氣の流れ」が下向きに流れているとき。
この氣の流れを上向きにするのが「観導風水」のパワーです。

風水ってどんなもの?

人は生まれもった【宿命】、そして土地などの【環境】によって影響を受けています。

例えば、神社や滝などのパワースポットに行くと、気持ちが清々しく、心が洗われるような気分になりませんか?

反対に、なぜか気持ち悪くなったり、気分が落ち込んでしまう場所というのも心当たりがあると思います。


つまりこれは、私たちが【環境】によって影響を受けている証拠なんです。

これは【風水】という学問によって脈々と受け継がれてきました。
 

『観導風水』とは?


『観導風水』は、1200年以上前から伝わる陰陽師の流れを汲んだもので、日本の土地・気候・文化を徹底的に研究して受け継がれてきた学問です。

陰陽師は、平安京の遷都に風水を用いたといわれていて、その後の占術・呪術・祭祀全般は陰陽師が司るようになりました。

日本の歴史を辿ってみても、政治や人事、天皇の譲位にいたるまで、全て陰陽師の影響があったといわれています。

この学問の一部は長らく封印されてきましたが、陰陽師の血を受け継ぐ占導師 幸輝と、その弟子である占導師 幸人がこの学問を紐解き、現代風にアレンジしたのが『観導風水』です。
いわば、「日本人の、日本人による、日本人のための風水」。

世の中に知れ渡っている風水の中でも、1200百年以上続く陰陽師の流れを踏襲した風水は『観導風水』だけです。

12月8日、いよいよ新しい学問の幕開けです!

今回、この陰陽師の流れを汲む日本古来の風水を、いよいよ皆さまにお披露目する時が来ました!
 

封印を解くのは12月8日13時~

「128(一番のつながりを紐解く)」

というこの日、陰陽師流の風水がいよいよ解禁となります。

 

こんな方におすすめです。

▼悪い運氣を避けたい
▼金運を上げたい
▼仕事運・恋愛運・家庭運を上げたい

「観導風水」の幕開けの瞬間を一緒に体感しませんか?

占導師幸輝とともにこの【観導風水】を紐解いたのは、占導師 幸人(ゆきと)。

幸輝より正式に【観導風水の伝道師】として任命されました。

当日は占導師 幸人から皆さまへ、【観導風水】の幕開けのご挨拶とともに【観導風水】の一部を特別にお教えします。
 

当日お話しする内容

 ●観導風水の入口「基本のキ」
 ●陰陽師と風水の関係
 ●すぐに実践できる開運アップ術
 ●六行気質別、開運方角
 ●自宅をパワースポット化する秘密の方法
 ●本気で邪氣祓いをしたい方に、鬼門封じアイテムの使い方


 

講師紹介:占導師 幸人(ゆきと)


陰陽師に伝わる風水・家相を時代の変化と共に、現代の住宅環境に合わせた鑑定を行っている。
陰陽師の末裔であり「陰陽師の教え」の著書でもある占導師 幸輝に師事。

キャンセル規定

■キャンセルポリシー:ご予約確定後の変更、キャンセルはいたしかねます。
・実施日7日前までのご連絡 ⇒ キャンセル料無料
・実施日6日~3日前までのご連絡 ⇒ キャンセル料は50%が生じます。
・実施日2日~当日までのご連絡 ⇒ キャンセル料は100%が生じます。
※尚、返金の場合のみ事務手数料として1,000円を差し引いた金額になる事、ご了承ください。

イベント主催者

日本占導師協会

  • facebook

WEB:http://sendoushi.jp

陰陽師の末裔が代々受け継ぐ【陰陽六行】を広める活動をしています。
【陰陽六行】を学ぶと、今まで観えていなかった様々な「氣付き」が起きるでしょう。

この「氣付き」は、あなた自身の未来を創る【あなただけの氣付き】です。

あなたのこれからの人生に関わる家族、ビジネスパートナー、
友人とのコミュニケーションツールとしてもぜひ活用してください。


カテゴリ: セミナー・勉強会
お気に入りに登録 Googleカレンダー登録 facebookでシェア Twitterでツイート