12 2018
22
(土)

受付中

本年最後! 1日短期集中!本気で学びたい方のための【手相1DAY講座(中級編)】

【受講修了書発行】当てるのではなく、占導をベースとした「相手を導く手相鑑定法」が身につく手相1DAY講座です!手相が全く初めての方にも受講いただけます!

163
view

開催日時
2018/12/22(土)
10:00 ~ 17:00

受付開始時間【09:45】

参加希望者/定員
3/10人

空き有り

チケット

29,800円 初参加

5,000円 再受講(テキスト持参)

10,000円 占導師(初受講の方)

支払い方法

会場払い
前払い(クレジット決済)

申込受付期間 2018/12/22 10:00 まで
キャンセル受付期限 2018/12/22 10:00 まで
会場 本社会議室
住所 東京都千代田区飯田橋3-6-6小林ビル3階(予定)
>>大きい地図で見る
URL http://sendoushi.jp
主催者  日本占導師協会
主催者連絡先 一般社団法人 日本占導師協会
担当:丸茂
info@sendoushi.jp
03-6272-9011
イベントID E15245

詳細情報

大人気企画!!

手相1DAY講座。本年最後になります。

前回大好評だった講座が年内に開催決定となりました。

前回の様子はコチラ
https://sendoushi.jp/archives/1672

 

 受講後には「受講修了証」を発行します。

当てるのではなく導く手相鑑定って?

手相は「手の木目」と書きます。
手のひらには、様々な線が刻まれていますが
まるで年輪のように、その人をひも解くことが出来るのです。

さて、あなたは手相について観てもらったことがありますか? 
そのときに観てもらった手は左手でしたか?右手でしたか? 

『男性はペンを持つ手、女性は包丁を持つ手、
つまりその方の利き腕を観ます。
利き腕は絶えず動かすもので手相の線もどんどん変わっていくのです。』 

あくまで「自分で」手相を変える方法や
より良い未来に導いていける鑑定方法を伝授いたします! 
 

受講するとどんなことが出来るの?

まず、自分の手相をみることが出来るようになります。
あるとラッキー!な印を知って運氣アップを期待することもできます。
手相の変え方も知ることが出来ます。
お隣の方の手相とくらべて自分の個性や才能を知ることも出来ます。

慣れてくると、家族や友達、接客や初対面の方などの
「コミュニケーション」にとても役立ちます。




≪こんな方におススメです≫

■一から手相を学びたい初心者の方
■コミュニケーションスキルをあげたい方
■何かの特技を身に付けたい方
■占術を増やしたい占い師の方
■カウンセラーやセラピスト、コンサルタント、
結婚相談員の方やその他営業、サービス業の方など

手相は「コミュニケーションツール」として活用できます。
お客様や、スタッフ、家族、恋人、初対面の方との話のきっかけにもなる、
お勧めしたいツールの一つです。

 

【手相講座カリキュラム】

・陰陽学、占導を取り入れた手相の観方
・占いの種類について
・手のひらの【丘】について
・手相4大線(感情線・頭脳線・生命線・運命線)
・財を司る線(金運・財運線)
・愛を司る線(恋愛・結婚線)
・鑑定実践ワーク
・質疑応答

 

<講師 占導師 正博 よりメッセージ>


私は12歳のときに手相に関心を持ち始め、以後いろいろな本を読み、自分の手相を見て来ました。

その後、潜在能力点火法、心理学セラピーや催眠療法、レイキなどを学びました。
こういったエッセンスを鑑定に生かしています。
現在、名古屋を初め 大阪、横浜、東京のイベントに参加して多くの方とご縁をいただいています。

日々、皆さんに元気になってもらいたいと考えている私、占導師 正博の愛のエネルギーを感じ取っていただけることがこの上ない至上の幸せです。

※お支払いについて※
事前お振込みをご希望の方は、本ページからのお申し込み時に「会場払い」をご選択ください。
お申し込み後、下記口座までご入金をお願いいたします。

●ゆうちょ銀行 記号10190 番号75123941
●他行からのお振込み 店名 〇一八(ゼロイチハチ)普通 口座番号 7512394
<共通> 口座名義 シャ)ニホンセンドウシキョウカイ

キャンセル規定

人数限定の講座の為、お申込みの後のキャンセルはご遠慮ください。

※参加確定後のキャンセルの場合、以下キャンセル料金がかかります。
開催日の21日以上前  : 無料
開催日の2日前~20日前: 参加費用の30%
開催日の前日     : 参加費用の50%
開催日の当日     : 参加費用の100%

状況によっては別日で開催する講座に振り替えることも可能ですのでご相談ください。

イベント主催者

日本占導師協会

  • facebook

WEB:http://sendoushi.jp

陰陽師の末裔が代々受け継ぐ【陰陽六行】を広める活動をしています。
【陰陽六行】を学ぶと、今まで観えていなかった様々な「氣付き」が起きるでしょう。

この「氣付き」は、あなた自身の未来を創る【あなただけの氣付き】です。

あなたのこれからの人生に関わる家族、ビジネスパートナー、
友人とのコミュニケーションツールとしてもぜひ活用してください。


カテゴリ: セミナー・勉強会講座
お気に入りに登録 チラシをダウンロード Googleカレンダー登録 facebookでシェア Twitterでツイート