このイベントは終了しました。

11 2018
10
(土)

受付終了

第2回深仮催

埼玉県深谷市の産業祭でコスプレイベント。古い街並みを撮影したりパレードを楽しんだりしよう

206
view

開催日時
2018/11/10(土)
09:00 ~ 16:00

受付開始時間【08:30】

参加希望者/定員
1/200人

空き有り

チケット

500円 コスプレ

500円 カメラマン

支払い方法

会場払い

申込受付期間 2018/11/10 09:00 まで
キャンセル受付期限 2018/11/10 09:00 まで
会場 深谷市 産業祭イベント会場・深谷駅周辺
住所 埼玉県深谷市西島町3丁目2−1
>>大きい地図で見る
主催者  TERRY
主催者連絡先 担当:斎藤秀樹
090-8804-4199
イベントID E14845

詳細情報

埼玉県深谷市で開催される「産業祭」にてコスプレイベントを開催

更衣室:西島会館
深谷市西島町3丁目2−1



8時半受付開始
17時完全撤収

使用料:500円
同行カメラマン:500円

撮影可能場所

深谷駅周辺



・会場は瀧宮神社・深谷駅から産業祭開催地中仙道界隈の各撮影スポットです。 産
業祭会場では交通規制をかけていますが、その他は交通規制をかけていませんので通行人・自動車等に十分注意してください。お祭りの会場となる神社から続く公道です。産業祭は、11月4、5日とも9時から16時までとなっています。
・深谷市産業祭、深谷の街を楽しむためにルールを守りましょう。

・毎年、深谷市産業祭内で行われているサンバパレードで、一般参加のコスプレサンバに参加希望の方は、人数制限のため事前申込をお願いします。
 
参加規約・注意事項
・今回のイベントに参加される場合は事前申込が必要です。
・コスプレ、写真撮影どちらとも登録料500円頂きます。(当日受付にてお支払いください)受付が済みましたら登録証をお渡ししますので、携帯してください。
・産業祭会場内並びに他の場所へ移動時に、衣装や長物などが周囲の人・物等にぶつからないようにお願いします。
・武器類で警察官や警備員、一般の方を威嚇しないでください。移動時はケース等でカバーして撮影に時以外でなるべく出さないようお願いします。
・瀧宮神社での撮影は七五三シーズンにつき大変込み合っていますので、登録証をお持ちの方のみとなります。
・瀧宮神社内での撮影等については、一般参拝者の参拝を優先してください。神社の建物への立入は固く禁止しています。また、本殿奥の林への立入も固く禁止しています。指定場所での撮影をお願いします。
・三脚・レフ板は周囲の通行の妨げとなります。今イベント中は禁止します。
・公序良俗の反するような言動・行動はお控えください。
・丈の短いスカートや着物はスパッツなど肌を隠すものを着用ください。
・喫煙、飲酒については、公共の場でありますので常識ある行動をお願いします。
・一般の方や近隣住民の迷惑にならないよう、大声や騒音で威嚇する行為はお控えください。
・貴重品や荷物は自己管理となります。事故、盗難、紛失等、ご自身でご留意ください。
・一般の方からなどの撮影は適宜ご協力下さい。
・盗撮やトラブルなどについては自身の責任におきまして事前に対応をお願いします。
・上記以外その他参加、並びにコスプレのオン栄に関することは、スタッフの指示に従ってください。
 
禁止事項
 
・民家、私有地への立入・植木や花壇内に入る行為・撮影は禁止です。
・血糊の使用、血やあざなどの暴力的表現。
・過度な肌の露出。
・現行、旧来問わず実際に使用された制服・軍服の着用(架空のものは可)
・更衣室内で大声を出す行為。
・見せパンツ、下着に間違われやすい衣装の着用
・その他、記載事項は随時追加、変更していきます。

 

 

タイムテーブル

2018年11月10日(土)
08:30 ~ 17:00 西島会館 更衣室使用時間

ギャラリー

サンバパレード

サンバパレード

会場案内図

会場案内図

イベント主催者

TERRY

  • twitter

WEB:https://t.co/oJTD3T4MbZ

痛車イベントや車のミーティングを開催しています。
アイコンは最初の痛車ですw

TERRYさんの他のイベント


お気に入りに登録 Googleカレンダー登録 facebookでシェア Twitterでツイート