07 2018
25
(水)

受付中

歴史ある占術で、本当の自分に向き合う。陰陽六行 基本のキ in大阪

陰陽六行が初めての方にオススメの講座!陰(-)陽(+)を転換してプラスの運気を創っていく方法を身に付けませんか?楽しく陰陽六行が理解出来ますよ^^

44
view

開催日時
2018/07/25(水)
14:00 ~ 16:00

受付開始時間【13:30】

参加希望者/定員
3/20人

空き有り

チケット

3,000円 参加費

無料 占導師・認定講師

支払い方法

会場払い
前払い(クレジット決済)

申込受付期間 2018/07/25 14:00 まで
キャンセル受付期限 2018/07/25 14:00 まで
会場 ドーンセンター 4階 中会議室3 ※メトロ谷町線 天満橋駅、京阪天満橋駅 1番出入口から東へ約350m。
住所 大阪府大阪市中央区大手前1丁目3番49号
>>大きい地図で見る
URL http://sendoushi.jp
主催者  日本占導師協会
主催者連絡先 一般社団法人 日本占導師協会
担当:小堀 彩子
info@sendoushi.jp
03-6272-9011
イベントID E13389

詳細情報

自分に自信がない人、人間関係のトラブルが絶えない人、ツイてないといつも嘆いている人…

今まで悩んでいたのがウソみたい!?

生年月日から導き出される「氣質」がすべてを解決します!

こんな方にオススメです

●出勤前はテレビで今日の運勢をついついチェックしてしまう方
●自分の【本当の性格】を知りたい方
●何かを始めるが、スタートに相応しい時期を知りたい方
●自分の勝負時期を知りたい方
●コミュニケーション能力をグンと上げたい方
●最近、どうもツイてないと思う方
●仏閣、神社が好きな方
●陰陽師が好きな方
●占い師の方で、ツールを増やしたい方
 

陰陽六行とは?

陰陽六行とは、歴史ある陰陽師の家系が代々受け継いできた学問をもとにした占術です。
生年月日から導き出される「氣質」を知ることで、
自分自身の運命、宿命、人生のバイオリズムを知ることができます。
スポーツ選手、政治家、芸能人、経営者から主婦まで…
自分を知り、相手を知り、陰を陽に転換することで
これまで五万人以上の人生を好転させてきました。



氣質は全部で864通り

全てを学ぼうとしても、あまりの奥深さに数十時間を費やしても学びきれません。
「陰陽六行 基本のキ」では、
そのほんの入り口をワークショップを交えながらわかりやすく、
楽しく学ぶことができます。
「陰陽学って面白そう!」と少しでも思った方は是非お越しください。

 

陰陽六行の基礎『氣質』とは・・・

性格と違って変えられない、生まれ持った氣の性質の事をいいます。
そして氣質学とは、生年月日を元に
【氣質・適正指向・対人関係・才能や要素】などを鑑定する
統計学の一つとして捉えられています。

己を知って相手をも知る。
陰陽学に触れることが全く初めての方でも
楽しみながら受講できるこのセミナーで
あなたの生まれ持った氣の性質(個性)を学びませんか?

陰陽六行アドバイザー2級講座を受講された方も復習がてら是非いらしてくださいね!

※セミナー割引チケットは本セミナーでご利用いただけます。お持ちの方は当日会場までお持ちください。

※初受講から6か月以内に、お友達を連れて再受講される方は無料で参加できます!

 

参加特典

陰陽六行から観たあなたの氣質がわかる「氣質表」(3,240円相当)をプレゼント!あなたの宿命、運命、人生のバイオリズムがわかります。この氣質表を観ながらお話を聞くと自分事に置き換えられるので理解度も深まります(^O^)
(お申し込み時にお名前とお誕生日をご入力ください)

陰陽六行メンバーズクラブ(IMC)はこちら(登録無料~)

https://kantei.sendoushi.jp/

 

講師・監修 日本占導師協会 代表理事 占導師 幸輝


高知県出身。四国霊場の陰陽師の末裔。
幼少期より四万十川のほとりで育つ。
祈祷師であり師でもある祖母から学んだ知識をもとに
『占導』(占術を使って導く手法)を確立。
この道30年以上の鑑定師。鑑定実績は5万件以上。
現在では『未来を当てる占い師ではなく、理想の未来を創る占導師』として、
セミナーや講演会を行いながら全国行脚している。


さらにステップアップしたい方は…

陰陽六行アドバイザー3級《動画》講座


「基本のキ」をさらに掘り起こした内容をお伝えします。《動画》で学べる講座なので、家に居ながら、外出先で…いつでも気軽に受講できます。(「基本のキ」に参加していなくても学べる内容となっています)
 

詳細はこちら→http://member.sendoushi.jp/

 

陰陽六行アドバイザー2級講座

陰陽学とは、占いの種類、天と地の違い、木・火・土・金・水・月のそれぞれの六行の説明を7時間の講座で詳しくお伝えします。ご自身やご家族などの氣質を知ることで、その人の性格を客観的に捉えることができ、短所を長所に転換する考え方、悩みを解決するためのヒントを学び、アドバイザーとしての基礎知識を身に付けます。
 

詳細はこちら→https://sendoushi.jp/event

(日本占導師協会 イベントページ)



 

ギャラリー

キャンセル規定

限定数のセミナーのため、たくさんの方にご参加いただけるよう、できる限り直前のキャンセルはご遠慮ください。
入金後のキャンセルは手数料(500円)を引いた金額でご返金させていただきます。

イベント主催者

日本占導師協会

  • facebook

WEB:http://sendoushi.jp

陰陽師の末裔が代々受け継ぐ【陰陽六行】を広める活動をしています。
【陰陽六行】を学ぶと、今まで観えていなかった様々な「氣付き」が起きるでしょう。

この「氣付き」は、あなた自身の未来を創る【あなただけの氣付き】です。

あなたのこれからの人生に関わる家族、ビジネスパートナー、
友人とのコミュニケーションツールとしてもぜひ活用してください。


お気に入りに登録 チラシをダウンロード Googleカレンダー登録 facebookでシェア Twitterでツイート