このイベントは終了しました。

06 2018
16
(土)

受付終了

PHPカンファレンス福岡2018(本編)

今の開発現場では、PHP以外の知識・技術も求められています。 PHPを中心に、それ以外のトピックも広くカバーした内容となっていますので、初心者から上級者まで、PHPerでもPHPerでない方でも興味ある方は是非!

3551
view

開催日時
2018/06/16(土)
10:00 ~ 17:00

受付開始時間【09:00】

参加希望者/定員
200/205人

空き有り

チケット

1,000円 一般枠

無料 学生枠(学生証の提示が必須)

支払い方法

前払い(クレジット決済)

申込受付期間 2018/06/16 00:00 まで
キャンセル受付期限 2018/06/16 00:00 まで
会場 福岡ファッションビル 8階
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前2-10-19
>>大きい地図で見る
URL http://phpcon.fukuoka.jp/2018/
主催者  phpcon_fukuoka
主催者連絡先 PHPカンファレンス福岡
担当:赤瀬
phpconfukuoka@gmail.com
イベントID E11722

詳細情報

※こちらは「本編」の申込みページです。
 

PHPカンファレンス福岡について

年々規模を拡大し、参加者数や発表者数を増やしてきたPHPカンファレンス福岡は今年で4回目。

福岡で300人規模のカンファレンスを開催し、福岡のIT業界を盛り上げていきたい、九州のPHPerと全国のPHPerが交流できる場を提供したい、もっと福岡のPHPに力を入れている会社を知って欲しい、そんな気持ちで開催しています。

今までの参加者からは、とにかく楽しかった、刺激があったと好評でした。
大人の文化祭の雰囲気で、エンジニアの皆さんと楽しい1日を過ごせるように準備していますので是非ご参加ください。

※チケットの当日販売はありません。申込み期間中にチケットの購入をお願い致します。
 

学生枠での申込みについて

学生チケットは全参加可能枠の中で20名までとさせて頂きます。
学生枠で申し込まれた方は、受付時に学生証の提示が必要となりますので、忘れずにお持ちください。
 

懇親会について

本編のあとは懇親会を予定しております。
懇親会に参加する場合は別途申込みが必要となります。
本編のみの申込みでは懇親会に参加することができないためご注意ください。

懇親会の申込みページはこちらとなります。
 

クレジットカード決済について

PHPカンファレンス福岡はクレジットカードでのみ決済を行うことができます。
クレジットカード以外の決済方法はありませんのでご注意ください。

申込みが完了した時点でクレジットカード決済が行われます。
※実際の引落日はご利用のクレジットカード会社ごとに異なります。
 

領収書について

申込み後、マイページより領収書を発行することができます。
なおクレジットカード決済の情報につきましては、イベントンの「特定商取引法に基づく表示」をご参照ください。
 

キャンセル時の返金について

●キャンセル待ちの期間が40日未満
クレジットカードによる決済は行われません。

●キャンセル待ちの期間が40日以上
お申込み後40日目に一旦クレジットカードによる決済がされますが、結果的に参加とならなかった場合、後日クレジットカード会社を通じて全額返金となります。
※全額返金処理はシステムにて自動的に行われます。
※クレジット会社への決済保留期限の関係で上記のような処理となっております。

キャンセル規定

※参加確定後のキャンセルの場合、以下のキャンセル料金がかかります。

~6/15:無料
当日:参加費用の100%

イベント主催者

phpcon_fukuoka

  • twitter

PHPカンファレンス福岡の公式アカウント。


お気に入りに登録 Googleカレンダー登録 facebookでシェア Twitterでツイート