このイベントは終了しました。

01 2018
14
(日)

受付終了

繊細で敏感な人のためのHSPカウンセラー講座

この講座を受けると、「繊細すぎる感性の人に向けたカウンセリングが行えるようになります」「HSPについて知ることができます」「HSPの特徴や傾向、接し方、勇気づけの方法が学べます」

192
view

開催日時
2018/01/14(日)
10:00 ~ 18:30

受付開始時間【09:50】

参加希望者/定員
0/20人

空き有り

チケット

18,000円 受講料

支払い方法

会場払い

申込受付期間 2017/12/20 19:26 ~ 2018/01/14 10:00 まで
キャンセル受付期限 2018/01/14 10:00 まで
会場 田町グランパーク
住所 東京都港区芝浦3丁目4−1
>>大きい地図で見る
年齢制限 14歳以上
URL https://peraichi.com/landing_pages/view/hsp
主催者  えんどう
主催者連絡先 国際コミュニティセラピスト協会
担当:遠藤
info.icta.shine4@gmail.com
イベントID E10231

詳細情報

繊細で敏感、神経質なあなたへ
敏感すぎて生きづらさを感じるあなたが、生きやすくなる方法  

HSPは「Highly Sensitive Person」の略で、
つまり「敏感すぎる人」という意味です。

音・におい・相手の表情などが気になって仕方がなくなってしまう。といった感覚です。しかし、それが悪いという訳ではないのです。  
あなたは、「神経質」でも、「忍耐力がない」わけでもありません。
敏感さは、愛すべき「素晴らしい能力」です。


【あなたの特性が誰かの力になります】

「私はHSPだからダメだ」「私はHSPだからこれくらいしかできないんだ」そんなことはありません!

あなたがHSPだからこそ伝えられることがあります。
このHSPカウンセラーベーシック講座を学ぶことで、改めて自分自身の気質と向き合い、そして、自分と相手を勇気づける方法や話の聞き方、接し方を学ぶことで、相手の力になることができるのです。

これは「あなただからこそできること」
あなたの特性を他の人に役立ててみませんか?

※HSPカウンセラーベーシック講座 は
他の日程でも開催できますが
中島輝から受講できるのはこの日程だけです。

イベント主催者

えんどうさんの他のイベント


カテゴリ: セミナー・勉強会講座
お気に入りに登録 チラシをダウンロード Googleカレンダー登録 facebookでシェア Twitterでツイート