01 2018
11
(木)

受付中

陰陽六行 基本のキ in東京

陰陽六行が初めての方にお勧め講座!陰(-)陽(+)を転換してプラスの運気を創っていく方法を身に付けませんか?楽しく陰陽六行が理解出来ますよ^^

112
view

開催日時
2018/01/11(木)
19:00 ~ 21:00

受付開始時間【18:45】

参加希望者/定員
2/5人

空き有り

チケット

3,000円 参加費

無料 占導師・認定講師

支払い方法

会場払い

申込受付期間 2018/01/11 19:00 まで
キャンセル受付期限 2018/01/11 19:00 まで
会場 日本占導師協会 本部(参加人数によって近隣の会場に変更する場合があります。)
住所 東京都千代田区飯田橋3-6-6 小林ビル3階
>>大きい地図で見る
URL http://sendoushi.jp
主催者  日本占導師協会
主催者連絡先 一般社団法人 日本占導師協会
担当:小堀 彩子
info@sendoushi.jp
03-6272-9011
イベントID E10126

詳細情報

陰陽学は自然科学の一つ。

自然現象を「人」に置き換えて読み代えた学問です。

 

こんな方にオススメです

●出勤前はテレビで今日の運勢をついついチェックしてしまう方
●自分の【本当の性格】を知りたい方
●何かを始めるが、スタートに相応しい時期を知りたい方
●自分の勝負時期を知りたい方
●コミュニケーション能力をグンと上げたい方
●最近、どうもツイてないと思う方
●仏閣、神社が好きな方
●陰陽師が好きな方
●占い師の方で、ツールを増やしたい方


今回のセミナーでは、陰陽師が代々受け継ぐ【陰陽六行】がどういうものなのか、基本的なことを知ることで

①自分の基礎氣質(性格や個性)を知るだけでなく、周りの人との関わり方のポイントが分かります。

②そして、どんな時であっても陰(-)陽(+)を転換してプラスの運気を創っていく方法を身に付けることができます。

③さらに、生年月日という「宿命」に隠されたメッセージを受け取り、あなたの人生をグン!と豊かにする方法がわかります。


「陰陽学って面白そう!」と少しでも思っている方は是非お越しください。

 

陰陽六行の基礎『氣質』とは・・・

性格と違って変えられない、生まれ持った氣の性質の事をいいます。
そして氣質学とは、生年月日を元に【氣質・適正指向・対人関係・才能や要素】などを鑑定する統計学の一つとして捉えられています。

己を知って相手をも知る。
陰陽学に触れることが全く初めての方でも
楽しみながら受講できるこのセミナーで
あなたの生まれ持った氣の性質(個性)を学びませんか?

陰陽六行アドバイザー2級講座を受講された方も復習がてら是非いらしてくださいね!

※セミナー割引チケットは本セミナーでご利用いただけます。お持ちの方は当日会場までお持ちください。
 

参加特典

陰陽六行から観たあなたの氣質がわかる「氣質表」(3,240円相当)をプレゼント!あなたの宿命、運命、人生のバイオリズムがわかります。この氣質表を観ながらお話を聞くと自分事に置き換えられるので理解度も深まります(^O^)
(お申し込み時にお名前とお誕生日をご入力ください)

陰陽六行メンバーズクラブ(IMC)はこちら
https://kantei.sendoushi.jp/

キャンセル規定

限定数のセミナーのため、たくさんの方にご参加いただけるよう、できる限り直前のキャンセルはご遠慮ください。

イベント主催者

日本占導師協会

  • facebook

WEB:http://sendoushi.jp

陰陽師の末裔が代々受け継ぐ【陰陽六行】を広める活動をしています。
【陰陽六行】を学ぶと、今まで観えていなかった様々な「氣付き」が起きるでしょう。

この「氣付き」は、あなた自身の未来を創る【あなただけの氣付き】です。

あなたのこれからの人生に関わる家族、ビジネスパートナー、
友人とのコミュニケーションツールとしてもぜひ活用してください。


カテゴリ: セミナー・勉強会
お気に入りに登録 Googleカレンダー登録 facebookでシェア Twitterでツイート